• マルアールオーナー

令和を書いた方が。。。

みなさんこんにちは。

平成もあとわずかとなりました。

この書き出しでブログを書いている人が無数にいると思いますが

わたくしもまんまと書かせて頂きます。


いや今日はちょっとした自慢というか、例の「令和」という書を書いた方が

なんと、マルアールのお客様のご友人だったのです。





正確には大学の先輩だそうで、裏話をたくさん聞かせて頂きました。

ちょっと内容はここに記載できませんが発表の時仲間内がざわついたとかざわつかなかったとか。。。


とにかく、元号が変わるだけでもせわしないのに、今年は選挙が2回。

消費税がアップ。

もうせわしなく変化変化の一年ですね。


お客様と話していても、みなさん、いろーーーんな変化があるようで、

佐藤的には「そりょそうだよね」

と思っています。


世間が大きく変わる時に知らず知らずその波にみんな影響を受けているから、

逆に何も変わらない、、、という方の方がすごいなと感じます。


転職や引っ越し、卒業や入学。

またはご病気やご不幸。


ただでさえ5月病という言葉がある令和のしょっぱなに気持ちが落ち込む方もいるかとおもいますが、


そんなときは、華やかな柄や色が充実したマルアールに遊びにいらしてくださいね。

マルアールはゴールデンウイークも関係なく通常通り元気いっぱい営業中です。


お洋服と一緒に「希望」もお売りしております。

プライスレスです、うふ。


今日はこんか感じでさっくりと失礼いたします。

オーナー佐藤でした。





下北沢にある インポートセレクトショップ

boutiqueマルアールです。

「高そうに見えてリーズナブル。人とかぶらない大人服」

をコンセプトに毎週仕入れをしております。

ホームページはこちらです

https://www.maru-r.net/

2018年12月22日に改札口が変わりました。

新しくオープンした東口改札からすぐの本多劇場と同じビルの1階にあります。

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15 マルシェ下北沢1階 (本多劇場1階) 営業時間 10:30 - 19:30 (毎週第3月曜定休日) マルアール:03-5454-2611 メール:courage74340@yahoo.co.jp



0回の閲覧